恒例(?)となりましたマジシャンの観点からのモンス情報です
湧き穴が結構あってタイヘンですねぇ。処理の遅いMgはスグに囲まれてしまいます
オマケに逃亡もします。囲まれて必死こいて削って逃げられて、追いかけたら他のも釣ってしまうという地獄に落ちてしまいます。
なので、基本的には『仁王立ち狩り』になります(^^;;
エリアが広いので逃亡すると隣の湧き穴まで延々と逃げるし、Dのブログにも書いてあったけどニアミス・流れ弾には要注意ですね
ブリザードジャイアント
S4にいるストーンジャイアントのアイス版
硬いし(全部だけどw)一発が痛いけどノロマで、逃げ打ちができます
が、先に書いた通り逃げます(^^;;
サイクロプスウォーリア
まぁサイクロプスの上位ですな・・・タダそれだけw
特徴もコレといって無いしザコの部類で良いでしょう
タートルキャノン
Mgにとっていちばん嫌な遠距離です。プラス範囲らしいです。
ただ、バリアが善い効果を発揮してくれるので取り付いてしまえば難ではない
硬いだけで耐えられます。事実3体に囲まれて耐え切りました。
インキュバスサマナー
タダ一言
だいっ嫌いだー!!
痛い・硬い・吸う・しつこい・逃げる・・・さすが母ってか?
デビルバード
硬いだけ。攻撃受けるとガッツリ減るけど印象はノロマ。
ファイを出しておいて殴らせて周りから叩けばどうと言うことは無い
カラス以上に時間は掛かるけど(^^;;
Dが3回召還と言っていたけどファイは10回召還してもまだ倒せないかもねw
と、まぁ全体的に『硬い』イメージだけで赤をタップリ持って行けば1時間は
狩れるかもと言ったカンジですねぇ。
お宝を採りに行く所であって経験を稼ぐような場所ではなさそうデス